<< ご当地コスプレベイベー | main | リメイクで さりげなくお揃い☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
なまはげベイビー

昨日の夜にモウロウとらくがきしたイラストを、
消しゴムはんこにしてみました。

こんなの1コ転写して彫るのに、1時間以上もかかってるようじゃ、
まだまだ、まーだまだ先は長いなぁ〜と痛感します。(T_T)



なんだか、にぎやか。
好きな場所に好きなだけ増やせるのって、はんこならでは?


あ・・・ ナマハゲなのにツノがない(-_-;
まぁいいか。赤ちゃんだし。(いいのか?!)


とりあえず、いっぱい捺して、
クーピーで適当に色づけ。



もーしゅぐ、せちゅぶんでしゅね。

みんながしゃーわしぇになるように、
おはらいして、豆まくでしゅ!

ふくはうち〜!
おにはしょと〜!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
|はんこ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。