<< ふわもこ羊はんこ・完成形 | main | ラベンダー話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ジュエリーブランド名はんこ・完成形

縁あってつながっている、同級生ジュエリーデザイナー(ってかっこいいね!)
Juriちゃんのブランド“JurioLogy”をイメージしたはんこ。

黒い紙をベースに、ブランドロゴをゴールドのインクで、
孔雀の羽根をグリーンの透かしメタリックで捺してみました。


使用インク:ツキネコ ブリリアンス、ツキネコ オーパライト


印刷屋さんにお願いする名刺じゃ〜、
なかなかこんなにリアルなメタリックにはできまい。ふふふ( ̄〜 ̄)


手作り・手作業って、手間も時間もかかるし、
これだけ技術がすすんでる世の中だもの、業者に頼んだ方がよっぽど楽で安上がり。

でも、こんな世の中だからこそ、
手間ひまかけてでも、より添いたくなる ぬくもりがある。気がする^^



|はんこ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
oh my goodness!!!!!!!!!
すごく素敵☆
もう、到着するのが楽しみ★
ありがとう!
| Juri | 2010/01/16 9:32 AM |
いえす、ぐっねす!笑
今日(日曜日)こちらの郵便局を出ましたよ〜。
定形外郵便だし、そこは私に負担させてちょうだい^^
お楽しみに〜☆
| siz* | 2010/01/17 11:53 AM |









http://loveakita.jugem.jp/trackback/50