<< 書類のグルグルはんこ。 | main | ふわもこ羊はんこ・完成形 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
自作ジュエリーブランドはんこ

中学の同級生だった転校生と、
インターネットで再会したのは7年前だったかな?
以後、彼女とは ゆる〜くツナガっている。
SNSに誘ってくれたのも彼女。
ネットってすごい!!!(笑)


そんな彼女はバイリンガル美女。
企業としては放っておけない逸材(笑)、もちろんばりっとお仕事しつつ、
アクティブな彼女、「趣味が高じてジュエリー製作&販売」もしてる。

「自作ブランドロゴのはんことか、作ってもらえたりする?」

・・・えぇ、えぇ、作らせていただきますとも!
っということで、喜んでお受けいたしますた。


コンセプト:ゴージャス&ソフィスティケイト
      シンプルかつ大人っぽい感じ
イメージ・モチーフ:孔雀の羽根


とりあえず、ここまで。
さぁー、このあとどうなるかな?



|はんこ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://loveakita.jugem.jp/trackback/48