<< ピンで留めた風。 | main | アロマ検定の結果やいかに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
モノヅクリ推進委員会(いいんかい?)

12月6日、アルヴェで行われた「手作りデパート」に行ってきました。 
いろんな手作り作家さんがいたり、手作り作品がたーーーくさんあって、 
どれも超〜クオリティ高くて、かるく凹みましたw 


おさいふのヒモは堅く締めていたとはいえ、この作品たちげっと。 



黒猫ちゃんはtomocha師匠、フェルトのケーキはL.Sheepさん、 
テトラポッド(!)のストラップは、haroさん。発想がおもしよい。 
おされなポストカードは雑貨やMOMOさん。ビジネスホテルの電気スタンドだそうです。(笑) 


さて、
最近ちょこちょこと、仕事部屋の自分の机周りを「アトリエ化」しようとたくらみ中。



まぁ雰囲気だけでもー・・・ということで。

何かするとき、とりあえず道具と環境から入るタイプです。(笑)



|日常つぶろぐ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。